▲ページTOPへ

株式会社e-clean さいたま市見沼区・南区・志木市、東京都渋谷区・世田谷区のクリーニングならe-clean 048-685-6780

お知らせ

【クーポンあり】さいたま市の法人クリーニング承り中!

さいたま市内の法人向け宅配クリーニングサービスを展開しています。

法人でまとめて衣類をクリーニングに出したい方必見!またすでに法人宅配クリーニングを利用している方も乗り換えチャンスです。

詳細ページをご確認の上、お見積り依頼またはお問合せください。

今なら無料でご利用できるクーポンを配布しております。

当店の法人向け集配クリーニングサービス

地域最安値挑戦中!

すでに法人クリーニングをご利用の方!当社では地域最安値挑戦中となっております。

いまお使いの法人クリーニングの見積書や請求書などを写真にとって添付いただくだけで当社が内容を確認し、より安い料金やサービスを提案致します。

価格を抑えても、しっかり丁寧にクリーニング致します。

お見積りは無料となりますので、ぜひ一度ご連絡ください。

数多くの衣類に対応

法人クリーニングでは事務服だけではなく、病院の白衣や飲食店のエプロン、宿泊施設のタオルやシーツにも対応しております。また通常のクリーニング以外にも血液や油汚れなどの染み抜きも行います。

ボタン付けなどの簡単なお直しも対応します。

自社で一貫して作業している方こそできるサービスです。

 

七里店(見沼区新堤)から30分以内であれば当日集荷・当日配送可能

集配エリア

当店のクリーニング工場はe-clean七里店で行っております。そのため七里店(さいたま市見沼区新堤)から車で30分以内の場所であれば当日集荷・クリーニング・当日配送が可能です。
※当日の状況やクリーニング点数により対応できない場合もございますので事前にご相談ください。

集配エリア

主にさいたま市内を集配エリア対象としております。

・大宮区
・浦和区
・中央区
・見沼区
・緑区
・北区(一部)
・西区(一部)
・桜区(一部)
・南区(一部)
・岩槻区(一部)

今なら新規申込者に初月に使える5,000円クーポンプレゼント!

クーポンプレゼント実施中!
希望者多数の場合は予告なく終了する場合もございます。

法人様専用宅配クリーニングページからお問合せ頂いた方限定で『無料でご利用できるクーポンプレゼント』を実施しております。まずは当社のクリーニング技術・サービスをお試しください。他社と遜色のない、またはそれ以上のサービスを提供致します。