▲ページTOPへ

株式会社e-clean さいたま市見沼区・南区・志木市、東京都渋谷区・世田谷区のクリーニングならe-clean 048-685-6780

お知らせ

法人クリーニング実績

さいたま市の法人集配クリーニングはe-cleanにお任せください!

当店では法人様向けに集配クリーニングサービスを承っております。仕事でご利用となる作業着や白衣、事務服など一度で大量に出る洗濯ものを纏めて対応します。

しかも会社まで集荷に伺い、クリーニングが終わったら会社に配送致します。

 

集配エリア

さいたま市の見沼区・緑区・大宮区・浦和区・中央区・南区が集配エリアです

料金表

法人様取引実績

当店での取り扱い実績No1は白衣となります。各種クリニックの白衣などをきれいに仕上げ続け末永いお付き合いをさせていただきております。

続いて、実績No2は企業制服となります。社内で着用する制服から作業着まで取り扱っております。特に作業着は現場作業でついた油汚れなども綺麗に落ちると好評です。

No3は各種イベント団体となります。例えば小学生による金管バンドの制服や自治体で利用した法被などをクリーニング致します。

その他企業従業員の私物では集配に伺った会社の従業員様の私物をクリーニングとしてお預かりします。従業員の方はわざわざクリーニング店へ行かず会社へ衣類や布団などを持ち運ぶだけで集配クリーニングが受けられると好評となっております。

またプロ野球球団のユニフォームは一度に大量の品物が出るため、大量かつ納期までにしっかり仕上げるという対応を行いました。

法人集配クリーニングならe-clean

当店は法人集配クリーニングの実績があり、かつ他店よりもお安いプランを提供致します。

これから法人集配クリーニングの利用を検討している方、今の法人集配クリーニングに不満がある方は是非一度ご相談ください。

今ならお試し無料クリーニングクーポンプレゼント!

クーポンプレゼント実施中!
希望者多数の場合は予告なく終了する場合もございます。

法人様専用宅配クリーニングページからお問合せ頂いた方限定で『お試し無料クリーニングクーポンプレゼント』を実施しております。まずは当社のクリーニング技術・サービスをお試しください。他社と遜色のない、またはそれ以上のサービスを提供致します。